おばちゃんは

  • 2016年10月25日 (火)13:32
    #1  ID: d34851  ronny [通報] 返信

    おばちゃんはなぜ順番抜かしをすぐするのでしょう?
    並んでいる人のことを考えないのでしょうか?

  • 2016年10月27日 (木)12:24
    #2  ID: ee6dea  やまちゃん [通報] 返信

    おばちゃんは、自分の世界で生きているので勝手に足が動くだけです。
    悪気はありません、もたもたしてると抜かされますよ!

  • 2016年10月27日 (木)12:34
    #3  ID: 340c88  かぁさん [通報] 返信

    人目を気にしなくなるからですかねぇ・・・・
    他人にどう思われようが、他人に迷惑かけようが
    関係ない!!
    強いですよね・・・・

  • 2016年10月27日 (木)13:03
    #4  ID: 49e1bc  MASH [通報] 返信

    自分の世界をまっしぐらに進んでいるのでしょうね!

    残念ですね!!

  • 2016年10月27日 (木)14:01
    #5  ID: 834e93  匿名 [通報] 返信

    年功序列とかいうやつ??
    アレじゃないですかね?「年下が年上にはむかうなんて~」って思ってそう

  • 2016年10月27日 (木)17:12
    #6  ID: 90ef62  いつかはおばちゃん [通報] 返信

    なんででしょうねえ!

    昔は乙女だったはずなのに
    いつからずうずうしく変貌しちゃうんだろう
    私もそうなっちゃうのかな

    いや、そういうひとは昔っからずうずうしいはずだ!
    そんな人は常識が通用しないので何も言わず立ち去ります。

  • 2016年10月29日 (土)13:24
    #7  ID: c59115  spread1010 [通報] 返信

    ほんと図々しいです。
    スーパーで立ち話していて邪魔だったから、「すいません~通してください」って下手に出たのに嫌な顔された~!!迷惑なのは自分たちの方なのに!

  • 2016年10月29日 (土)13:44
    #8  ID: f7a963  ぶんぶんまる [通報] 返信

    どこの社会でもそういう方はいますね。そういう人間にならないように、自分はしたいです。気を付けないと、知らぬ間に私達も歳を取り同じようなことをしかねないです。

  • 2016年10月31日 (月)11:02
    #9  ID: f195cf  よしこ [通報] 返信

    私おばちゃんだけどそんな卑怯なことはしません。
    と思っていたら、おばちゃんの友達が順番抜かそうと私の手を引っ張って行って、なすがままに咎めもせず一緒に並んだ自分が恥ずかしい。

  • 2016年10月31日 (月)11:17
    #10  ID: 36b1b4  おばちゃん [通報] 返信

    視野が狭くなっているのよ。悪気はないの。

  • 2016年11月5日 (土)14:20
    #11  ID: 9ff432  gofish [通報] 返信

    おばちゃんは度胸が据わっているのかもしれませんね。
    おばちゃんは女を捨てているのかもしれませんね。

    おじさんでも、そう言う人はいるけれど
    おばさんが目立つのは何故でしょうね。



あなたの情報: