お前は何様だ、二度と来るか。

タグ: ,

  • 2016年12月11日 (日)21:07
    #1  ID: 2f5679  peluve824 [通報] 返信

    某駅に在った立ち食いそば屋さんが改修工事で新しくなり入って見ました。するとまだ20代の男性が居て、いらっしゃいでも無く、人を睨む様な顔で中に居ました。天ぷらそばを頼んだのですが、そこでも何の返事も無く、分かっているのか何なのか、とても嫌な気持ちになりそのお兄さんをずっと観察したのですが、これじゃあ客が来ないなと言う見解に至りました。アルバイトだとは思うのですがもう少し考えたほうがいいと思いました。取り敢えず二度と行きません。

  • 2016年12月13日 (火)23:41
    #2  ID: ecc3ce  イヌ子 [通報] 返信

    接客業としてあってはならない対応ですね。そういった対応をされると、二度と行こうとはならないですよね。
    それに、恐らくその店員さんは接客業には向いていないのだと思いますね。

  • 2016年12月14日 (水)20:09
    #3  ID: 2f5679  peluve824 [通報] 返信

    分かってくれる人が居たのでとても嬉しいです。接客業を甘く見ているのでしょうか、自分が同じ事をされたら何て考えないのでしょう、この様な人は。お店もマイナスですよきっと。

  • 2016年12月17日 (土)16:14
    #4  ID: 35e1d1  呉葉 [通報] 返信

    普通に考えても、そのような態度あり得ませんよね。お客に対してそのような対応しかできないのなら私も二度と行きたくないです。

  • 2016年12月19日 (月)21:01
    #5  ID: 2f5679  peluve824 [通報] 返信

    天ぷらそばが食べたくてこの店に行って見ました、若いお兄さんが居て全然変わっていませんでした、昼に行ったのですが、誰も客が入っていませんでした。いつまで続くか楽しみです。

  • 2016年12月22日 (木)17:41
    #6  ID: 5f12ef  ぶんぶんまる [通報] 返信

    睨むような顔はマイナスですね。 ちょっと様子を見て、そのお店、どうなるのか楽しみです。

  • 2016年12月22日 (木)23:34
    #7  ID: 2f5679  peluve824 [通報] 返信

    最近テレビのニュースでおでんツンツン男が書類送検されましたが、このお兄さんもあんな感じです。まあ見た目で判断してはいけないのでしょうが、やはり似ています。あれから行っていないのですが、何だか気になってしまう自分がいます。これってリピータ―なのでしょうか、行くたび嫌な思いをするのですが。不思議な感覚です。



あなたの情報: