これだから最近の老人は…

  • 2017年2月3日 (金)07:05
    #1  ID: 696bf7  よしひこ [通報] 返信

    ‪119番で駆けつけた救急隊員を殴る 土足で室内に踏み込まれ激怒 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/12623473/‬

    交通事故等々、「最近の老人は…」と思う経験や考えについて書いて下さい。

  • 2017年2月7日 (火)14:23
    #2  ID: 89d1e7  通りすがりの傍観者 [通報] 返信

    言いたいことの趣旨は理解できますが、直接諭したところで聞く耳を持たない人は大勢居るのです。
    元気な証拠だ、というくらいに考えるべきではありませんか。
    老人といえども刑事事件に進展した場合は容赦無く罰せられますのでね。

  • 2017年2月25日 (土)00:47
    #3  ID: d15130  ぽちころ [通報] 返信

    職場で万引きした80くらいのばーさん捕まえたことあります。
    手口から「常習ですねー」と私が発したらいきなりキレて
    「私が盗むと思ってるの!?なんて失礼なことを言うの!謝りなさい!」と暴れだしましたよ。
    いやいやいや、あんたエコバッグに未清算の商品詰め込んでたのを私に目視されてますよね?
    警察来たら私を指差し「この女が失礼なことを言った!逮捕して!」と叫びながらばーさんがパトカーに乗せられて行きました。



あなたの情報: