これって有りですか?

  • 2016年11月4日 (金)19:25
    #1  ID: 20dc78  あっぷる [通報] 返信

    ある日 突然「〇〇警察です。息子さん居ますか?」って電話が。
    その時 息子は不定期な時間の仕事で睡眠中。
    「今 仕事から帰って寝ています」って言うと「この電話に出して下さい。起こしてください」って。
    息子はボーッとした顔で電話に。
    聞くところによると、息子の持っている車と同じ機種の車が ひき逃げしたので、順番に調べているらしい。
    凄く 横柄な態度の電話でした。
    以下にも犯人扱いの電話に腹立たしかった。
    いくら警察って言ってもして良い事かな?

  • 2016年11月5日 (土)14:15
    #2  ID: 1c7b23  gofish [通報] 返信

    警察は時として横柄になるときがありますよね。
    何か勘違いしているのではないでしょうか。

    交通違反も危険な場所で取り締まるのではなく
    取り締まりやすいところで取り締まりをしたりとかね。

  • 2016年11月6日 (日)03:55
    #3  ID: 52d5c8  MASH [通報] 返信

    かなり怪しいですね!
    警察でも最近は横柄になっている人が多いですね!

  • 2016年11月6日 (日)10:33
    #4  ID: 35e36f  ワタル [通報] 返信

    SNS全盛の時代ですから、一人の警官の横柄な態度が拡散されて、警察自体の信頼を落とすことも十分考えられますよね。そういうところまで考えが及ばないから警察の不祥事がなくならないのではと思います。

  • 2016年11月8日 (火)11:09
    #5  ID: 815e6b  匿名 [通報] 返信

    即、録音、その場で抗議!謝らなければネット拡散するぞと脅す

  • 2016年11月10日 (木)11:19
    #6  ID: 4cc5b7  匿名 [通報] 返信

    仕事ですからね

  • 2016年11月10日 (木)12:13
    #7  ID: c93e90  MASH [通報] 返信

    かなり厳しいですけど、今の時代手段を選んでいる場合ではないですから、
    警察もしぶしぶやらざるを得なかったのでしょう!



あなたの情報: