ひまだ〜

  • 2016年11月10日 (木)11:32
    #1  ID: 7ef6ef  kiki [通報] 返信

    だれかあそんでほしいのだ〜

  • 2016年11月10日 (木)12:08
    #2  ID: 5a63a5  MASH [通報] 返信

    ひたすらこの掲示板に書き込みをしていたら??(笑)

  • 2016年11月10日 (木)12:40
    #3  ID: 558908  AK [通報] 返信

    このブログを有名にしてけば暇じゃなくなりますよw

  • 2016年11月10日 (木)12:58
    #4  ID: 88f08b  たろう [通報] 返信

    炎上しそうな釣りトピックたてるとかw

  • 2016年11月10日 (木)18:39
    #5  ID: 9dac04  呉葉 [通報] 返信

    ポジティブ思考で行けば良い事きっときますよ。会話し続けた先は、きっと暇じゃなくなりますっ。

  • 2016年11月13日 (日)14:55
    #6  ID: a656ea  サバイバル [通報] 返信

    回文作るの面白いですよ。いかたべたかい? とかね。

  • 2016年11月13日 (日)16:10
    #7  ID: 8640df  水族館イルカ [通報] 返信

    暇な時は、是非脳トレを。
    松嶋菜々子さんがナンプレに凝っていると、テレビでみてから、私もナンプレを始めたのですが、時間がどんどん過ぎていきます。
    アローメイトなどの雑誌も、懸賞を出す楽しみもあって良いです。

  • 2016年11月13日 (日)17:06
    #8  ID: dd5dc5  ぶんぶんまる [通報] 返信

    外に出て、筋トレですな。
    男性であれ女性であれ、カッコ良い体になってモテましょか?!

  • 2016年11月13日 (日)19:35
    #9  ID: d76cd3  りん [通報] 返信

    ヒマなときは掲示板に書き込みをしてあげるといいですよ^ ^
    色んなトピがあって読んでるだけでヒマつぶしになります^ ^

  • 2016年11月16日 (水)16:59
    #10  ID: 00c9b2  りょうこ [通報] 返信

    ひまなときはニコニコ動画見てゴロゴロしちゃうなー
    ゲーム実況とか面白いよ
    生放送だと主からレスポンス返って来たりするのがたのしいw

  • 2016年12月3日 (土)06:36
    #11  ID: 6302c2  45 [通報] 返信

    わたしも筋トレ進めます
    やっただけ自分にかえってくるよ!
    肉体改造いいよー。
    若いときはおもわなかったのだけど、
    老化食い止めるためにはじめた筋トレ(かなりゆるいやつ)
    でも、成果がでるのってたのしいからおすすめします。
    まずはあなたが男なら腹筋わるのをめざしたら???
    わたしはお尻アップめざしてます。
    だれのためでもなく
    自分のためさ

  • 2016年12月3日 (土)15:27
    #12  ID: dd1ba5  ジニコ [通報] 返信

    逃げ恥をもう一度見る!!
    キュンキュンしますし、どうですか?
    それに体を動かすために、恋ダンスを覚えるとか♬
    …やろうかな(笑)



あなたの情報: