まぁ、いいんじゃないかな?

  • 2016年10月22日 (土)03:58
    #1  ID: 296994  ルキ [通報] 返信

    ベッキ―がどうこうより、共演者が大変そうだね。すごく気を使ってる感じがする。しばらくはそんな感じが続いて、いつの間にかベッキ―が出演してるのが当たり前になるんだろうし。

  • 2016年10月24日 (月)16:44
    #2  ID: 96b582  匿名 [通報] 返信

    芸能界のいつものことって感じ。あの田代まさしでさえ、たまにヤク絡みでテレビ出てるものね。ほとぼり冷めると何でもあり。

  • 2016年10月24日 (月)16:59
    #3  ID: 80cbd2  spread1010 [通報] 返信

    清原だっていつかテレビに出てるかもしれませんね。
    酒井法子も普通に復帰してるし。
    サラリーマンでは考えられない世界。

  • 2016年10月25日 (火)13:10
    #4  ID: 7263fd  匿名 [通報] 返信

    ベッキー好きだったからテレビにまた出てくれて自分は嬉しいけどなぁ~
    確かに共演者は気を使うかも・・・

  • 2016年10月27日 (木)12:42
    #5  ID: 376129  かぁさん [通報] 返信

    これからテレビに出てきても、そこから本当に実力がなかったり
    誠意をもって仕事に取り組まなかったら
    自然と需要がなくなり消えていくのでは???

    ま、確かに共演者がちょっとツライかも~

  • 2016年11月6日 (日)00:49
    #6  ID: 6ecc97  gofish [通報] 返信

    ベッキーが消えても気に成らないと言うのが
    やはり、時代なのだと思います。
    今はベッキーの妹がハリウッドでダンサーとして
    売り出しています。ベッキー復帰より妹の時代が
    先に来そうです。



あなたの情報: