イイ加減にしろ‼

  • 2017年6月21日 (水)02:15
    #1  ID: a65eef  怒り心頭 [通報] 返信

    親戚に非常にウザイ奴がいる。
    40近くにもなって自分の部屋の掃除や洗濯を親任せにし、家の中だからと思っているのか目のやり場に困る様な格好で彷徨くし、トイレや洗面所等の共用部を汚しても知らんぷり。
    通常、汚したら次に使用する人の事も考え綺麗にしておくのがマナーであり、エチケットだと思うが、アイツはイイ歳をして、そんな常識の欠片も無いのだから頭に来る。
    おまけにキチガイじみた声を出すし休日ともなれば食っちゃ寝の繰り返しの上、世話になってる分、少しは稼ぎを親に渡してやれば良いのだが、それすらしない。
    あの能天気には虫酸が走る。



あなたの情報: