クリスマスってどう過ごします??

  • 2016年11月27日 (日)11:32
    #1  ID: bd63b6  かぁさん [通報] 返信

    今年、クリスマスあたりって休日なんですね・・・
    仕事してた方が、ましかも。
    寒いし混むしケーキ並ぶし、あんまり魅力なし。

    サンタが来るなら別だけど、期待できないし。
    漫画一気読みしよかな。

  • 2016年11月27日 (日)11:54
    #2  ID: 844490  Momomidai [通報] 返信

    ビデオを見たり漫画を読むことがおすすめです。
    スターウォーズのフォースの覚醒なんか最高です。
    可愛いレイと二人のクリスマスになっちゃいます。
    それと鶏もモモ焼きも必須です。
    ケンタッキーのチキンでもいいのですが、鶏モモ1本をいや2本を食すると満足感は格別です。
    いままで頑張ったご褒美にどうでしょう。
    ケーキはシュトレンがおすすめです。
    長持ちして、クリスマス後のおやつや間食に最適です。
    二人で過ごすことに挑戦もいいでしょう。
    ダメ元でいかがですか。
    私は鶏モモにウイスキーとビデオの予定です。

  • 2016年11月27日 (日)13:07
    #3  ID: 8e6033  spread1010 [通報] 返信

    私は毎年ピザーラで宅配ピザを頼みます。サンタの格好をしたバイトくんが配達してくれますよ。
    あとはチキンをどうするか悩みます。ケンタッキーかモスか、コンビニか。
    ケーキは手作りします。
    食べることを楽しみに生きているので。

  • 2016年11月27日 (日)16:56
    #4  ID: ad3c08  gofish [通報] 返信

    クリスマス大好きですよ。
    子供も大きくなってせいぜい、ケーキを食べる位ですが
    街にクリスマスソングが流れているのを聞くだけでも
    浮き浮きしてます。
    若い時の事とかも思い出したりして楽しいです。

  • 2016年11月27日 (日)18:10
    #5  ID: 6956b9  MASH [通報] 返信

    今年はイヴもクリスマスもお仕事ですね!(悲)

  • 2016年12月2日 (金)16:48
    #6  ID: a9072f  ニムニム [通報] 返信

    クリスマスは子供と2人で過ごすかなぁ。
    なんせ旦那は仕事だし!
    まだサンタの存在わかってないし、
    ケーキもまだあげてないし、
    なんとなく唐揚げくらいは作らないといけない気はしてる…

  • 2016年12月2日 (金)19:38
    #7  ID: e03964  ぶんぶんまる [通報] 返信

    転職活動してますね。年末だし、面接とか出来るかわからないけど、とにかく将来のことが気になるから、転職活動はどんな形でもやってるかな。

    彼女もいなし、独身だし、クリスマスといっても何もないわ。

  • 2016年12月9日 (金)15:45
    #8  ID: a4ff58  かっちゃん@ [通報] 返信

    クリスマスは、、、一人でケーキ食べながらすごすにかぎる!!

  • 2016年12月22日 (木)13:29
    #9  ID: c95124  雑食グルマン [通報] 返信

    料理好きの私は料理を作って家族と共に過ごします。
    独りではない事にも感謝しています。

  • 2016年12月22日 (木)13:38
    #10  ID: bf362d  あい [通報] 返信

    楽天で三井の寿頼んだのでそれを眺めて過ごします^^



あなたの情報: