クリスマスの予定は?

  • 2016年11月23日 (水)10:14
    #1  ID: 1c1832  Toshi [通報] 返信

    もうすぐクリスマス。
    皆さんはどんなことを予定してますか?

  • 2016年11月23日 (水)11:33
    #2  ID: 40aceb  匿名 [通報] 返信

    今年のクリスマスは24・25日が土日なので、世間は盛り上がりそうですね。
    私は24日は仕事です。
    その後は毎年恒例の明石家サ〇タを見て、25日は部屋の掃除でもしようかな~笑

    • 2016年11月25日 (金)21:53
      #9  ID: dd4ce4  くるくるロード [通報] 返信

      明石家サンタは私も毎年観ています!

  • 2016年11月23日 (水)16:02
    #3  ID: 858803  ミント [通報] 返信

    大して特別なことはせずに、毎年のように自宅で家族でクリスマスケーキを食べます。
    山下達郎さんの「クリスマスイブ」を聞きながら。

  • 2016年11月23日 (水)23:51
    #4  ID: deb9ed  もち [通報] 返信

    去年ケーキを焼いたので、今年も手作りしようかな~と思います。

    それ以外は……恋人もいないので、ラジオのクリスマス特集でも聴きながらお酒飲むくらいかなあ……

  • 2016年11月25日 (金)15:50
    #5  ID: 012b26  paro [通報] 返信

    毎年おんなじなんですが、スーパーのケーキを買って家族で食べて終わりです。
    他に御馳走でも食べられたらいいんですが節約したいので特になく、ケーキも25日に割引になったのを買います。トホホ。

  • 2016年11月25日 (金)16:26
    #6  ID: d4527a   [通報] 返信

    ぼっち

  • 2016年11月25日 (金)20:54
    #7  ID: 7f8af2  ツリー [通報] 返信

    なーーーんにもない。
    子供ちっさいし、クリスマスわかってないし。
    お金もないからどこもいけないなぁ
    ケーキも高いもんね (T_T)
    キレイな夜景とか見に行きたいわー

  • 2016年11月25日 (金)21:37
    #8  ID: e4066f  呉葉 [通報] 返信

    何にもないです(笑)会社出勤ですし。

  • 2016年11月25日 (金)23:12
    #10  ID: 5f342c  さんた [通報] 返信

    今年は旅行に行こうと思いますが、どこか安くていいとこご存知のかたいませんか?

  • 2016年11月25日 (金)23:18
    #11  ID: 7e025b  ぶんぶんまる [通報] 返信

    何事もなく過ぎ去って行くような気がしてます。奇跡が起きて彼女でも出来れば別です!そう願います。

  • 2016年11月26日 (土)00:25
    #12  ID: d0c003  45 [通報] 返信

    ドイツのクリスマスマーケット巡りしてきます。
    ただ寒いだけかも….ウィーンにもいくのでおいしいザッハトルテを食べてきます!
    海外はクリスマスはお店がどこもお休みなので
    ちゃんとしたご飯がたべれるのかどうか….ザッハトルテもたべれるのだろうか….

  • 2016年11月27日 (日)21:06
    #13  ID: 7f6c70  水族館イルカ [通報] 返信

    ドイツ、良いですね。楽しんで来て下さいね。
    一応ドイツで働いていた人がいるケーキ屋さんで、クリスマスケーキを買う予定です。
    コンビニのチキンがどんどんおいしくなっているようなので、色々食べ比べてみるのも良いかな、と思っています。
    多分23日に親戚も来て一緒に食べるので、24日は普段通りな気がします。

  • 2016年11月30日 (水)09:48
    #14  ID: 42c37d  匿名 [通報] 返信

    寒いのに出歩きたくないです><
    家でゴロゴロ~

  • 2016年12月2日 (金)16:34
    #15  ID: 0ddfc2  ykc [通報] 返信

    彼氏と足利フラワーパークのイルミネーションを見に行きます♪

  • 2016年12月18日 (日)05:23
    #16  ID: aa4068  ゆき [通報] 返信

    毎年恒例で家族みんな集まってクリスマス会をします。
    おいっ子の為にクリプレ買いました

    クリスマスのよるは大人組でドンジャラ、UNOなどして楽しみます

  • 2017年1月5日 (木)22:49
    #17  ID: bf7768  はな [通報] 返信

    今年はクリスマスケーキとチキンを食べました。
    あとは、子供たちを早く寝かせてサンタ業務です。



あなたの情報: