コンビニでやたら早い会計をする店員

  • 2017年3月4日 (土)00:51
    #1  ID: e45e65  peluve824 [通報] 返信

    小銭で払おうとしているのに待ったなしで会計をするバイト店員、結局1.000円札で払ってしまいます。もう少し余裕が欲しい若しくはこれで良いですかぐらいは聴いて欲しいですね。

  • 2017年3月4日 (土)10:49
    #2  ID: 772628  もんちゃん [通報] 返信

    わかります~!私は端数も払えそうな場合は小銭から出して最後にお札を出すようにしていますよ~!

  • 2017年3月11日 (土)06:07
    #3  ID: ead5c0  あおがえる [通報] 返信

     全く同感!!もっと支払いの際に余裕がほしいですよね?
    たまにお年寄りの方と店員さんが会話されているのをみるとホッとします。

  • 2017年3月11日 (土)18:41
    #4  ID: 89b860  イヌ子 [通報] 返信

    私も同じ経験があるので、お気持ちよく分かります。
    小銭も使って払いたいのに、店員さんに急かされて最終的には紙幣のみになってしまうんですよね。
    会計時、店員さんがお忙しのは理解できるのですが、もう少し時間的猶予が欲しいです。

    私は小銭を出せなかったケースもるのですが、逆に小銭を出してそれを店員さんから返されたこともあります。
    どちらのケースも何だかなぁという複雑な気持ちになります。



あなたの情報: