スーパーのおばさん!どうにかして

  • 2017年2月1日 (水)23:37
    #1  ID: 73261b  momo [通報] 返信

    スーパーのおばさんで、荷物を袋に詰める台を占領して肉や魚やらをパッケージやトレーから出して、スーパーに置いてあるビニール袋に詰め替える人いますよね??

    家で分別とかゴミが増えるのが嫌なんでしょうが・・衛生的にもどうかと思うし!
    時間がかかるので台を占領!

    混んでる時間とかありえない。

    それに、汚れたままのトレーとかスーパーのゴミ箱に捨てて店員さんに迷惑かけていると思わないのかな?ありえません

  • 2017年2月23日 (木)19:50
    #2  ID: 861e0f  こうちゃん [通報] 返信

    うちの近所のスーパーでよく見かけるおばさんは、夕方に半額になったばかりのコーナーで
    自分のカートを横向きにして他の人が入ってこれないようにブロックしてる人がいて笑う。

  • 2017年3月16日 (木)00:18
    #3  ID: bf879b  tak2 [通報] 返信

    店員やってたことあるけどそんな人見たこと無いからびっくりした。
    まあ今は変な人多いですからね・・



あなたの情報: