トイレの排せつ物放置にノロが不安に

  • 2017年1月12日 (木)10:55
    #1  ID: f13572  ぱろん [通報] 返信

    10日位前のこと。
    スーパーのトイレの個室に入ろうとしたら便器と便器の外にユルイ排せつ物がべっとり。
    驚いて別の個室に入りましたが、あれって本人はわかっているはずなのにどうして片付けないんでしょうかね。
    特に今なんてノロウイルス真っ盛りじゃないですか。
    あれがノロの人のだったらウイルスに感染したかもしれないと考えて、その後一週間位不安な日々を過ごしました。
    片付けたであろう掃除の人のことを考えても気の毒です。

  • 2017年1月12日 (木)12:40
    #2  ID: fb6fe8   [通報] 返信

    確かに

  • 2017年1月12日 (木)12:59
    #3  ID: 09bf29  spread1010 [通報] 返信

    先週末ノロにかかりました。
    娘から始まり、親子3人全滅でした。
    ショッピングモールのオムツ交換台での感染が怪しいと睨んでいます。
    インフルにしろノロにしろ、感染した人は菌を周囲に撒かないようにするべきですね。

  • 2017年1月12日 (木)13:12
    #4  ID: 29b8d7  なーこ [通報] 返信

    それは嫌な思いをしましたね!

    嘔吐や下痢でトイレを汚してしまったのなら、店舗の従業員などに正直に報告すべきですね。

    私もアルバイトをしていたころ、トイレの手洗い場(便器ではなく、手洗い場です!)に吐しゃ物が放置されていて、ノロウィルス対策キットを身につけて泣く泣く掃除したことがあります。
    あれはかなりつらかったです

  • 2017年1月13日 (金)11:18
    #5  ID: eef433  ぽい [通報] 返信

    人に迷惑をかけまいとする人は、いつも他の人に迷惑をかけることがない。
    人に迷惑をかけても気にしない人は、いつも他の人に迷惑をかけている。

    この人はいつも他の人に迷惑をかけている人でしょう。きっと。
    文字通り「クソ野郎」ですね。

  • 2017年1月21日 (土)10:14
    #6  ID: 8b955d  ぶんぶんまる [通報] 返信

    どういう状況で、そのトイレを使用した人が、そんな状態のまま放置して出て行ったのかはわかりません。たしかに、そのような状態のトイレを使うのは出来ないですね。次に使う人のことを考えると、どうしてその人がそういう状態のままにしたのかが気になります。



あなたの情報: