ブラックフライデー

  • 2016年11月25日 (金)17:54
    #1  ID: cd599d  たまよし [通報] 返信

    ブラックマンデーのイメージがあるので、怖い事でも起きるのかと思ってました。三日間もセールするなんて、イオンも太っ腹ですね!

  • 2016年11月25日 (金)19:44
    #2  ID: f7dde4  MASH [通報] 返信

    何か起きるのでしょうかね!?

  • 2016年11月25日 (金)20:51
    #3  ID: 41f6b7  たんぽぽ [通報] 返信

    そうそう!今日初めて聞いたーー!
    そんなのがあったなんて・・・
    私も夜中並んで100円セーター欲しかったわ

    週末はイオンも混むかな
    でもかなり激安。
    毎月あったらいいのにーーー!

  • 2016年11月25日 (金)22:09
    #4  ID: 3509ee  こたつ猫 [通報] 返信

    えーっ!ブラックフライデーでセール??
    イオン家から近いのに全然知らなかったよぉ(> <)
    明日行ってみようかなぁ。
    でも普段からメチャ混みだから迷う・・・

  • 2016年11月25日 (金)22:55
    #5  ID: b9acbd  げる [通報] 返信

    先週かった海外のソフトが今日3割引きになってて泣

  • 2016年11月25日 (金)23:07
    #6  ID: 5b3220  ミント [通報] 返信

    アメリカのパクリでしょうが、経済が活性化するのはいいことだと思います。
    本当に毎月あればいいのになと思います。

  • 2016年11月25日 (金)23:23
    #7  ID: e98471  ぶんぶんまる [通報] 返信

    正直、イオンにうんざりです。 そろそろイオンも、、、、、。

  • 2016年11月26日 (土)00:13
    #8  ID: f1cf67  45 [通報] 返信

    たしかにそんなにほしいものあるのか?というわたしでもなんだか何か買わなくてはいけないようなきがして
    踊らされます。が、結局今日はどこにも行かないでアマゾンで安売りの品を見て、やっぱりほしいものないなとおもって気持ちを落ち着けました。無駄買いしないようにしよ♬

  • 2016年11月26日 (土)01:13
    #9  ID: 04dfb7  ひめあみ52 [通報] 返信

    トイザラスでやっているのは知っていましたが、イオンもやっているのですか~
    見てみようかな~
    でも欲しいものが安くなってなければ意味ないけど・・・

  • 2016年11月26日 (土)10:55
    #10  ID: 37e8fb  Toshi [通報] 返信

    このネーミングもハロウィーンみたいに定着していくのかな?

  • 2016年11月26日 (土)21:18
    #11  ID: 80042e  水族館イルカ [通報] 返信

    近くであったら行ってみたいですが、遠いので……
    もっと色々な店に広まって、楽しく参加出来たら良いなと思います。

  • 2016年11月26日 (土)21:23
    #12  ID: 40d094  イヌ子 [通報] 返信

    ブラックフライデー、今日初めてニュースで知りました。名前だけ聞くと、どういったものなのか想像が付きませんでしたが、セールのことだったんですね。これから日本でどんどん浸透し、普及していくと良いなと思います。

  • 2016年11月27日 (日)11:04
    #13  ID: 5884db  gofish [通報] 返信

    日本はなんでも乗っかりますね。
    まねっこと言われそうですが
    それがこの国のパワーなんでしょうね。
    これで少しは経済が動けば良しですよね。

  • 2016年11月27日 (日)11:28
    #14  ID: 9161ff  かぁさん [通報] 返信

    ニュースでみました。
    本当、日付の変わる0時に向けて
    寒い中並べる方々・・・すごいです。
    アメリカンイーグルも参加するの知ってたけど
    靴100円は欲しかったなー

  • 2016年11月28日 (月)11:08
    #15  ID: 76b986  こたろう [通報] 返信

    またおかしなモノを流行らせようとしてるね(笑)。
    まあ、基本ただの大安売りだから流行るだろうね。
    むしろ、今まで何故やらなかったのかと。

  • 2016年12月2日 (金)17:00
    #16  ID: 3d71b2  黒金 [通報] 返信

    日曜イオンいったけど、混んでるのはユニクロくらい。感謝祭と重なったみたいだけど、あんまりお得感はなかったなあ
    ボーナス商戦もあるし、この時期にまた財布の紐を緩めるには無理があるんじゃないか?
    定着しない気がする。だってもう忘れかかってるしー!

  • 2016年12月9日 (金)01:26
    #17  ID: f3f188  まめ [通報] 返信

    昨年カナダに住んでましたが、ブラックフライデーはショッピングモール内が賑わってました。
    確かブラックの由来は、売上げが黒字になるからだったはず…。
    日本でも実店舗だけでなく、オンラインショッピングのセールを大体的にやってほしいなあと思います。



あなたの情報: