ミランダカーの受け売りおばちゃん。

  • 2016年11月26日 (土)04:04
    #1  ID: 66cdcf  ソウデスカ〜 [通報] 返信

    ジムで知り合ったおばちゃんはミランダカーが随分お気に入りで、
    マネばかりしています。
    最近聞いた所では、
    スムージーどころではなく、「昆布茶」を飲んでいるんですって?!
    ココナッツオイルだとか色々聞くけど、
    「昆布茶」を「KOMBUCHA CLEANSE」とか言って販売してるとか・・・
    ウエストが細くなるからと言ってマネして毎日飲んでるらしいけど、
    ホンマかいな。

    更にビックリしたのは、
    KOMBUCHAって、あの、「紅茶キノコ」だったんだって・・・・。
    知る人ぞ知る紅茶キノコ・・・?
    日本では1975年ごろに異常なブームを起こしたゼラチンみたいな飲み物で、
    賛否両論あったものの、病原性もないし、逆に漢方的な効果もなかったらしいけど。

    それで、調べてみたら、
    日本の「昆布茶」とは別物。発音が似てるだけならしいです。

    おばちゃんに効果が現れたら認めてあげよう〜。

    ちなみに私はおやつをチアシードをに変えたら半年でダイエット成功しました!
    これはミランダカーが食べてるのマジで知らなかったんですけどね。
    ま、当たるも八卦ってトコですね。

  • 2016年11月26日 (土)21:41
    #2  ID: bf5983  水族館イルカ [通報] 返信

    ミランダカーを目標に頑張ろうという気持ちは、見習いたいです。
    色々調べてマネすることで、健康になっていきそうですね。
    生活も楽しくなりそう。
    とりあえず私もチアシードをおやつにしてみようかと思います。

  • 2016年11月27日 (日)22:06
    #3  ID: ad9933  ぶんぶんまる [通報] 返信

    誰かの真似をするのは良いけど、それを押し売りしてくるとしたら鬱陶しい存在ですね。独り言のように話してるのなら良いけど、ずっと聞かされるのなら、私はその人から離れます。

  • 2016年12月2日 (金)22:39
    #4  ID: 6fcdbe  もち [通報] 返信

    「ミランダカーの受け売りおばちゃん」ってものすごく破壊力のあるワードですね!
    滑稽さとウザさが伝わってきます。

    ……私もチアシード摂ろうかな



あなたの情報: