今年の九州熱くないですか!?

タグ: 

  • 2016年11月21日 (月)12:26
    #1  ID: 3068b0   [通報] 返信

    熱すぎてコートとかブーツとかのオシャレを楽しめなくて困ってる…。
    皆さんの地方はどうなんですか?

  • 2016年11月21日 (月)16:45
    #2  ID: 02c786  ぶんぶんまる [通報] 返信

    私は関西ですが、今年は昨年と同様ですかね。 たしかに、少し運動するとすぐに体が温まるので、コートはまだ着ていないです。上着もかなり薄いレベルです。

  • 2016年11月21日 (月)17:07
    #3  ID: 61eb3a  呉葉 [通報] 返信

    私は愛知県ですが、こっちも11月だと言うのに20度を超していたりと非常に暑いです。お洒落が楽しめないのは、お互い辛いですよね。

  • 2016年11月21日 (月)17:55
    #4  ID: d16217   [通報] 返信

    愛知も熱い

  • 2016年11月22日 (火)17:31
    #5  ID: 757cc7  イヌ子 [通報] 返信

    私は福岡県に住んでいます。11月に入っても、室内の気温が24度くらいあります。
    あまりに暖かいので、薄着一枚で過ごしています。やはり地球温暖化の影響ですかね。



あなたの情報: