今年の意気込みを熱く語ってください!

  • 2017年1月6日 (金)12:07
    #1  ID: 6be64d  とし [通報] 返信

    2017年が始まりました!みなさんの今年の目標はなんですか?
    結婚する!資格を取る!ダイエットでやせる!
    大きいことから小さいことまで何でもかまいません。
    今年の意気込みを熱く語ってください。

  • 2017年1月6日 (金)22:20
    #2  ID: ef193a  水族館イルカ [通報] 返信

    体力作りをする、です。
    まずはラジオ体操を習慣にしようと思っています。
    昨年ラジオ体操の良さについて、聞いたところなので。

  • 2017年1月7日 (土)22:35
    #3  ID: 0e343d  ひとみきらりん [通報] 返信

    今年は英会話教室に通いた~い!
    去年、海外旅行に行ったとき、全然英語がしゃべれないし通じないし、がっかりしたんです。
    だから今年はちょっと英語力を高める為に頑張るぞ~~~~!!!!

  • 2017年1月10日 (火)09:47
    #4  ID: 4b2eb1  roko [通報] 返信

    今年は資格とるぞ~!!!!

  • 2017年1月10日 (火)13:35
    #5  ID: 6e9dcb  通りすがりの傍観者 [通報] 返信

    去年より少しでも進歩することです。
    とりあえず、一歩ずつでもいいから進みたいです。

  • 2017年1月12日 (木)10:51
    #6  ID: 4b2eb1  あい [通報] 返信

    今年こそ有給とって京都に行きたいです。
    ひっそりと温泉にもはいりたい。

  • 2017年1月12日 (木)10:54
    #7  ID: e3fbba  MASH [通報] 返信

    健康第一で、風邪を引かずに一年を過ごすぞ!

  • 2017年1月12日 (木)12:42
    #8  ID: a6bab6   [通報] 返信

    ダイエットでやせる

  • 2017年1月12日 (木)12:47
    #9  ID: e6b17e  spread1010 [通報] 返信

    まずは来月のお引越しを無事に終えたいです。
    そして、4月から社会復帰できるように頑張ります!
    育児も家事も仕事も楽しむぞ!!

  • 2017年1月12日 (木)14:06
    #10  ID: 6a136e  acoco [通報] 返信

    今年こそ貯金するぞ!!!!
    そして29歳になる2018年には結婚したいな・・・

  • 2017年1月13日 (金)22:26
    #11  ID: 6ea430  もち [通報] 返信

    昨年から資格スクールに通っているので、まずはその3つの資格を取ること!
    あと、運動不足で筋力の衰えを感じるので、鍛えたいです!

  • 2017年1月20日 (金)16:50
    #12  ID: be53b8  薬指 [通報] 返信

    出産後 体重が戻らずに結婚指輪が入らなくなっちゃった

    あんなに気に入る指輪を探し回ったのに

    今年こそ高い指輪のためにも体重落として指輪復活!

  • 2017年1月20日 (金)17:16
    #13  ID: 46a164  イヌ子 [通報] 返信

    今年の目標は、今の適性体重を保つことです。

    私は体重の増減が激しいので、出来るだけ適性の体重をキープ出来るよう、努力します。

    毎日、体重計に乗ってしっかりキープしたいと思います。

  • 2017年1月20日 (金)17:19
    #14  ID: a2cbe1  みづき [通報] 返信

    対人恐怖症気味なのを治したいです。
    コミュ力が低いので、いい年なのに人見知りしてしまう…。
    まずは”普通”を目指します!

  • 2017年1月21日 (土)10:08
    #15  ID: bb53fa  ぶんぶんまる [通報] 返信

    やらされる仕事でなく、自らやる志事をして、経済的にもっと豊かになる。そして、もっと自立する
    恋人を作って、年内に婚約する。



あなたの情報: