冬のファッションが気になる

  • 2016年12月7日 (水)10:43
    #1  ID: 22a691  民間レポーター [通報] 返信

    一年で一番外に出たくないのは当然冬だと思いますが、ここ数年、外出するための装いが気になり始めました。若い時には風さえ無ければTシャツ一枚でも平気(嘘ではありません)だったことが夢のようです。若い女性はファッション優先で、この時期にも露出度の高い物を選んで好んで着用しておられる方も見受けられますが、ここで男女を問わずにお薦めの服装のコーディネートを教えてください。私個人としては華やかな色合いのいでたちが良いと思うのですが。では、よろしく。

  • 2016年12月8日 (木)19:48
    #2  ID: 29a335   [通報] 返信

    ダウン

  • 2016年12月8日 (木)20:24
    #3  ID: 66826a  Momomidai [通報] 返信

    暖かそうなふっくらとした着衣か、断熱保温の機能性の高い薄手の着衣のどちらかで統一したらいかがでしょう。
    ポテポテかピッタリかです。
    素材感で差別化すれば、色合いはデザインは自ずとついてくるのではないでしょうか。
    ちなみに私は小柄なデブなのでポテポテ感です。
    夏場より気楽です。

  • 2016年12月13日 (火)15:37
    #4  ID: c9f38c  イヌ子 [通報] 返信

    冬はモコモコのものが良いと思います。モコモコの方がそうでないものと比べて温かいです。
    これに、帽子、手袋、マフラーを合わせれば寒い時でも暖かく、可愛らしいコーデになります。
    可愛さと暖かさの両立です。

  • 2017年1月25日 (水)10:57
    #5  ID: 9718c5  このえ [通報] 返信

    冬は暖かさ優先ですね。子どもの頃と違ってすぐ風邪引きますから。笑
    可愛い服着たいときは、行き先を屋内の暖かいところにします。
    暗い色の服よりかは明るい服で、自分や見ている人の気分も上がるようなものを着たいですね。



あなたの情報: