同居生活でのムカつく話

  • 2017年1月25日 (水)16:10
    #1  ID: c58117  soullove [通報] 返信

    私は姑と小姑との同居生活がついに9年目です!はっきり言ってクタクタ!1番気になるのが姑が勝手に食器などの物の置き場を頻繁に変えること、使う時に探すのは流石にウザい!皆さんの同居生活でうまくなる様なやり繰りやムカつく話しなどを聞かせてください!

  • 2017年1月25日 (水)19:32
    #2  ID: 01ad1c  peluve824 [通報] 返信

    確かに、家の妻と姑は最初は泥棒呼ばわりされて、それも近所に家の嫁は泥棒をすると言いふらしていました。暫くは我慢していたのですが、さすがに切れてしまい、大喧嘩をしました。それからは逆転して妻の方が仕切るようになりました。一度本音で喧嘩をしてみてはどうですか。

  • 2017年2月1日 (水)17:23
    #3  ID: 2dc477  yuriko [通報] 返信

    思っていること最初はオブラートに包んで言ってみるのはどうですか。そうしないとこの状況はなかなか変わらないような気がします。クタクタになる前に自分のやりやすいようにどんどん変えていくしかないのかもしれません。

  • 2017年2月1日 (水)19:23
    #4  ID: d296c2  ぶんぶんまる [通報] 返信

    上手く行く方法は基本的にないです。あるとすれば、どちらかが我慢するのみです。台所を使う女性2人が同じ家に住んでいると、必ず問題が起こりますから。



あなたの情報: