好きな食べ物が無くなる悲劇

  • 2016年12月4日 (日)00:26
    #1  ID: 41dba8  peluve824 [通報] 返信

    この夏週3回お昼にジャージャー麺を食べていたのですが、この季節何処を探しても無いのです、ショック、何件スーパーマーケットを探した事か、ほぼゼロです、こんな美味しい物が夏だけと言うのは納得いきません、今は、麺の上に麻婆豆腐をかけたり、色々な物を試していますがやはりジャージャー麺がが一番美味しいかも。誰かジャージャー麺を売っているお店を知りませんか。都内で、ネットもあるのですが、送料がかなり高額で手が出せません、あー食べたい。

  • 2016年12月5日 (月)00:45
    #2  ID: e28803  gofish [通報] 返信

    ジャージャー麺ではありませんが
    冬になると自販機の缶コーヒーの多くがHOTになるのが解せません。
    冬でも冷たいコーヒーを私は飲みたいのです。

  • 2016年12月5日 (月)08:15
    #3  ID: 19596b  呉葉 [通報] 返信

    私もジャージャー麺大好きですが中々ないですよね。
    冬なので是非とも私もネットなどで探して安く購入したいものです。

  • 2016年12月5日 (月)20:34
    #4  ID: 41dba8  peluve824 [通報] 返信

    ネットで買うと送料がかなり高いようです,今も色々なスーパーを見ているのですが無いです。特に美味しいのは菊水のジャージャー麺なのですが、本当にどこかに無いですか?

  • 2016年12月8日 (木)20:37
    #5  ID: fa2bb9  ろこもこ丼 [通報] 返信

    私もジャージャー麺大好き!
    スーパーマーケットにもコンビニにも無いのは痛いですね。
    麺だけ買って、ジャージャー麺の肉味噌は作ってみてはいかがでしょう。

  • 2016年12月8日 (木)21:06
    #6  ID: a0fc87  水族館イルカ [通報] 返信

    この機会に、調味料を色々そろえて、手作りジャージャー麺に凝るのも良いかもしれませんね。
    麺も色々あるので、迷いますね。

  • 2016年12月9日 (金)18:21
    #7  ID: 41dba8  peluve824 [通報] 返信

    いやいや、ジャージャー麺の元(かけるタレ)があったのですがそれも無くなってしまいました、最近はマーポ゛ー豆腐などをかけてそれらしく食べているのですが中々、ちょっと違うのです。担々麺のたれなら同じだと思い探したのですが、たれだけは在りませんでした。作るのは難しいので無理なので本当に困っています。作れない理由は、私は男性なので。

  • 2016年12月12日 (月)12:14
    #8  ID: dfc130  肉食グルマン [通報] 返信

    自分で作れるように心掛けるのも手段の一つですよ!
    私は三食全て自炊しています。
    肉味噌だって案外簡単に作れるものです。
    試してみてはどうですか。

  • 2016年12月12日 (月)20:38
    #9  ID: 41dba8  peluve824 [通報] 返信

    チャーハンと目玉焼きくらいしか作ったことが無いので、肉味噌なんて雲の上の物です。ミートソースや色々な物を試してみるつもりで、中に良いものが在れば報告します。でもジャージャー麺が在ればこんな苦労しなくてもいいのですが、来年の春から夏が待ちと惜しいかぎりです。

  • 2016年12月19日 (月)20:55
    #10  ID: 41dba8  peluve824 [通報] 返信

    ヤッターついにジャージャー麺を発見、新装開店のスーパーにあったのです、この時期に在ると言う事はずーっとあるのかな、取り敢えず二週間分を買ってきました。ヤッター、やったー、ヤッホー、お昼が楽しみです。

  • 2016年12月22日 (木)13:16
    #11  ID: fedfd0  なーこ [通報] 返信

    ジャージャー麺、あってよかったですね!

    私が探しているのは、煮干し系のカップラーメンです。
    一時期はコンビニに、いくつもの種類の煮干し系カップラーメンがあったのに、いまは近所のどのコンビニを見てもありません…

    煮干し系ラーメンが好きでお店にも良く行くのですが、食べたいときにさっとお安く食べたいので、カップ麺もあれば買い置きしておきたいのですが…どこなら売っているのやら(つд⊂)

  • 2016年12月22日 (木)23:13
    #12  ID: 41dba8  peluve824 [通報] 返信

    煮干し系のラーメン初めて聞きました、カップラーメンもあったのですか、これから意識して見る事にしてみます。食べた事は無いのですが美味しいのですか。やはり味噌とかの方が良いのでは。ジャージャー麺と共に探してみます。

  • 2017年1月6日 (金)21:00
    #13  ID: 41dba8  peluve824 [通報] 返信

    ジャーンやはり無くなってしまった、この季節もう諦めますか、焼きそばか焼うどんなどを食べましょう、もう探し疲れました、ジャージャー麺にまた会える日まで、バイバイミー。それでは。

  • 2017年1月6日 (金)23:11
    #14  ID: a0fc87  水族館イルカ [通報] 返信

    菊水のジャージャー麺、ネットで買えるみたいですね。
    買い物かごに入れることができたので、大丈夫そうです。
    菊水のその他の製品もおいしそうなので、色々と買ってみようかと思っています。

  • 2017年1月8日 (日)20:07
    #15  ID: 41dba8  peluve824 [通報] 返信

    ジャーン菊水のジャージャー麺ありました、例のスーパーです、たまたま行ったときが売り切れだったのでしょう、今日取り敢えず3つ買ってきました。結構人気があるのかも知れません、意外とマニアックだと思っていたのですが、そうでもなさそうです、菊水の冷やし中華も美味しいですよ。取り敢えずあってよかったです。



あなたの情報: