学生時代の挫折について

  • 2017年1月29日 (日)01:10
    #1  ID: 0fa8bb  peluve824 [通報] 返信

    小学生の頃から柔道をしていて、中学までは強いとか上手いとか少しは有名だったのですが、高校に入って、根底から崩れました。こんなに強い同級生が居るのかと思い知らされました。これはどんなに頑張ってもとても追いつくものではない、ショックで、今までの天狗ぶりが恥ずかしくなりました。上には上が在る事を知りました。学生時代で良かったと思っています。
     

  • 2017年1月29日 (日)12:35
    #2  ID: 75e34b  匿名 [通報] 返信

    社会でも上には上がいますよね。むしろ社会のほうがはるかに拡散が激しいのを実感します。

  • 2017年2月1日 (水)13:55
    #3  ID: 31aee2  きい [通報] 返信

    小学生のころは習い事としてやっている人も多いでしょうから、上から下までいて、幅広いのかもしれませんね。



あなたの情報: