懲りない有名人たち

  • 2016年11月29日 (火)10:53
    #1  ID: 390a57  民間レポーター [通報] 返信

    社会的に高い立場にありながら、その自覚の無い有名人たちが多過ぎると思います。
    そして一旦事件が露見すると口では「反省」を唱えておきながら、同じ過ちを繰り返すことが実に多い。どうすれば彼らに自覚を促すことができるでしょうか。率直な意見をお願いします。ちなみに私は社会福祉等の場に積極的に出て、マスコミに実際の行動をレポートしてもらう方法が一番だと思うのですが。

  • 2016年12月2日 (金)17:20
    #2  ID: 5d4b9e   [通報] 返信

    それがいいんじゃないですか

  • 2016年12月2日 (金)19:03
    #3  ID: 32134e  MASH [通報] 返信

    今年はホントに懲りない人たちが多かったですね!

  • 2016年12月2日 (金)21:07
    #4  ID: a456f6  spread1010 [通報] 返信

    特に覚せい剤は繰り返す人が多いですね。
    依存性があるので、再犯率の高さは芸能人に限りませんが。
    政治家だって人のことを批判するくせに結局自分も汚職とか政治献金問題を起こしてるし。
    もっと社会的地位のある人は自分の影響力を考えて行動して欲しいですね。

  • 2016年12月8日 (木)23:14
    #5  ID: b443ad  ぶんぶんまる [通報] 返信

    一番は、そういった有名人がどんなことしても応援するファンがいることです。有名人をリスペクトし過ぎです。キャーキャー思う意味がわからないです。



あなたの情報: