携帯スタッフってなかなか知識不足です。

タグ: 

  • 2016年11月18日 (金)01:24
    #1  ID: a404ad  くまちゃん [通報] 返信

    スマホケースの合うか合わないかなど、あまりにわからなすぎて困ります。即答まではいかないにしてもかなり時間がかかります。残念でした。

  • 2016年11月21日 (月)16:42
    #2  ID: d635f5  ぶんぶんまる [通報] 返信

    スタッフは選んだ方が良いですよ。私は、この人は出来る!という人を選んでます。 

  • 2016年11月21日 (月)17:56
    #3  ID: 19134e   [通報] 返信

    種類が多いからね

  • 2016年11月21日 (月)21:01
    #4  ID: 4107f2  水族館イルカ [通報] 返信

    スマホケースの大きさは難しそうですね。
    特にアンドロイドは、付属品選びも大変そうなので、apple製品だけ見ています。
    何年も前の物を使用中で、新製品が出るたびに、もっと良くなるかも、と思って見ています。

  • 2016年11月22日 (火)08:21
    #5  ID: 1190df  spread1010 [通報] 返信

    今年iPhone買いました。
    1ギガが1年間無料で貰えるキャンペーンをしていたのですが、販売員の説明がなかったので3ヶ月ずっと知りませんでした。
    知っていたらもっと動画見たりできたのにな〜。
    プランについての説明もイマイチの販売員も多いし。

  • 2016年11月25日 (金)15:44
    #6  ID: a1c0e0  もち [通報] 返信

    去年携帯を買い換えた時の店員さんは、いろいろなパターンのプランをわかりやすく説明してくれてよかったです。
    でも、本体の保証書の期限を間違って書かれてました……



あなたの情報: