最近のテレビがつまらない

タグ: ,

  • 2017年1月12日 (木)10:58
    #1  ID: 91021a  民間レポーター [通報] 返信

    家にいるときはよくテレビを見ます。
    最近はつまらない番組が多いです。まともに見れる番組がとても少なく感じます。
    皆さんはどのような番組がお好きですか。
    私は旅番組とドキュメンタリー(NHKのアーカイブスに多いです)が好きですが。
    盛り上げて語って下さい。

  • 2017年1月12日 (木)12:39
    #2  ID: f91cc5  匿名 [通報] 返信

    バラエティーが好きです

  • 2017年1月12日 (木)12:40
    #3  ID: f91cc5  匿名 [通報] 返信

  • 2017年1月12日 (木)12:41
    #4  ID: f91cc5   [通報] 返信

    ボクシングが好きです

  • 2017年1月12日 (木)12:56
    #5  ID: 693380  spread1010 [通報] 返信

    確かに最近のテレビは見たいと思える番組が少ないような気がします。
    毎回欠かさず見るのは、「マツコの知らない世界」と「モヤさま」くらいかな。
    あとは旅番組とニュースも見ます。

  • 2017年1月12日 (木)13:09
    #6  ID: 938516  なーこ [通報] 返信

    視聴者がテレビ局に文句ばかり言うから、当たり障りない番組ばかりが増えているんじゃないですかね。

    テレビ東京の番組は比較的自由で好きです。
    「YOUは何しにニッポンへ?」「家、ついていっていいですか?」など好きです。

  • 2017年1月12日 (木)14:08
    #7  ID: 1c3256  acoco [通報] 返信

    私はタモリ倶楽部が好きですね。
    タモリさんの博学さに毎回驚きますし、
    ゲストの人の偏った知識が最高です★

  • 2017年1月12日 (木)19:24
    #8  ID: 35a850  Momomidai [通報] 返信

    タモリさんの出演する番組はおもしろ。
    ブラタモリ、タモリ倶楽部が好きです。

  • 2017年1月12日 (木)20:39
    #9  ID: 8293cf  水族館イルカ [通報] 返信

    バレーボールと、金曜ロードショーなどの映画、歌番組、笑点など、録画して楽しんでいます。
    最近では「ベイマックス」が良かったです。
    ニュースは、気になるものだけ見ています。

  • 2017年1月13日 (金)11:07
    #10  ID: 60f4c5  ぽい [通報] 返信

    そろそろ芸人だのみのお手軽番組はやめたほうがいいと思う。
    本気で番組をつくっている気なしないです。

  • 2017年1月13日 (金)22:19
    #11  ID: da23c7  もち [通報] 返信

    猫がすきなので、BSプレミアムの「世界ネコ歩き」はよく観ます。
    BS-TBSの「吉田類の酒場放浪記」や、
    BSジャパンの「空から日本を見てみようplus」も、ゆる~く観られるので好きです。

  • 2017年1月20日 (金)17:02
    #12  ID: db19ce  草なぎくんすごいよ [通報] 返信

    ドラマだったら、草なぎくんおススメします

    プレバトの俳句の先生も面白い
    俳句やるたくなっちゃう

  • 2017年1月20日 (金)19:15
    #13  ID: 603f98  テレビっ子 [通報] 返信

    最近のがつまらないなら、古い番組を探してみるのもいいかもしれませんね。
    インターネットを探すと、いろんな動画が落ちています。

  • 2017年1月20日 (金)19:17
    #14  ID: 4d57dd  MASH [通報] 返信

    確かにどんどん面白くなくなってきてますね!

  • 2017年1月21日 (土)10:18
    #15  ID: 3af9f6  ぶんぶんまる [通報] 返信

    TVにあまり面白さを求めていないです。 知識や情報として得る為にTVを観ることは、あります。しかし、バラエティー番組は、100%やらせであり、素人が出ているようで、すべて脚本があります。NHKで人気落語家さんがやってる旅番組もそうですよ。なので、私は、偽りの面白さは観たいと思わないです。

  • 2017年1月23日 (月)09:42
    #16  ID: 485ab9  roko [通報] 返信

    最近真剣にみたいというTVが無くなってきましたもんね。すぐつまらないとかありえないとかいうから無難な物しかつくられなくのもあると思うんですけど。

  • 2017年1月23日 (月)09:44
    #17  ID: 485ab9  roko [通報] 返信

    つくられなく

  • 2017年1月24日 (火)19:57
    #18  ID: 8ed5ee  匿名 [通報] 返信

    最近、BS以外一切見てないです。
    BSは、くだらないことをやってないのでイライラせずにすみます。

  • 2017年1月25日 (水)10:53
    #19  ID: 57baf1  このえ [通報] 返信

    ドラマが面白いので、ドラマばっかり見ています。笑
    バラエティはつまらないものが多いですが、ドラマは質の高いものも多くて、選ぶのも簡単でいいですよ!

  • 2017年2月1日 (水)13:37
    #20  ID: 1a4a6c  あきら [通報] 返信

    最近の音楽番組はつまらないですよね。ほぼ同じ時期同じ歌ばかりでマンネリ化しています。番組によってもっと違う歌を歌って欲しいと思います。

  • 2017年2月1日 (水)13:45
    #21  ID: c9333a  まかろん [通報] 返信

    ゴールデンタイムなのにあまりにも面白くないのでAbemaTVを見ています。ニュースやアニメ、韓国ドラマやたまに映画もやっているのでこちらの方が見応えがあります。
    昼間や夕方にやっているドラマの再放送などのほうが断然面白いですね。

  • 2017年2月3日 (金)15:42
    #22  ID: df36f1  pineG [通報] 返信

    最近テレビ見ないなぁ〜。YouTubeやabemaばっかり見てます



あなたの情報: