最近の遊技台

  • 2016年9月23日 (金)16:55
    #1  ID: b4a2bf  伝説の花火師 [通報] 返信

    なんなの?
    アニメ版権物ばっかりでつまんねぇ、
    原作も売れて市場も潤うのはわかるけど

    原作知らない人が打つとホントわけわかめ。

    かといってジャグラーとかばっかじゃ刺激足りないし
    も少しオリジナル物を出してほしい

  • 2016年9月24日 (土)22:34
    #2  ID: 99e03a  tukasa [通報] 返信

    最近まどまぎ2が出ましたが、ほんとに共感できます。

    オリジナル出していただきたいですね(._.)でも客付き悪くて設定いれるとは思えませんが(._.)

  • 2016年9月28日 (水)11:06
    #3  ID: cedbe5  世相のアナライザー [通報] 返信

    私はアニメは観ます(最近の物は個性の押し売りが酷いですね)がギャンブルに興味はありません。
    ただ、最初の方が言われることはもっともだと思います。
    安易に人気のコンテンツの展開をすれば集客力につながる。
    この図式を崩さないと、健全な顧客まで離れる結果になると思います。

  • 2016年10月3日 (月)17:11
    #4  ID: 584527  とうや [通報] 返信

    たまにチラシがロボットアニメだらけでちょっとしたスパロボ状態になってて笑う。
    打ちに行こうとはまったく思わないが…。

  • 2016年10月7日 (金)11:53
    #5  ID: bf7730  newtem [通報] 返信

    オリジナルな台を制作するのが大変なうえ、アニメだとそれに少し肉付けするだけでよいので、お金がかからないのでしょうか?それにしても見たこともないアニメの台とか打つ気がしませんねぇ

  • 2016年10月13日 (木)12:04
    #6  ID: b7e0c1  ㌧㌧ [通報] 返信

    5.8号機時代ゎAタイプで十分だと思います。でもまだ撤退するまでひたすらGODで楽しみます。

  • 2016年11月10日 (木)17:16
    #7  ID: 7033d1  よしきり [通報] 返信

    アニメ版権物より、オリジナルの方が面白いよね。(凱旋、ハーデス、ビンゴ、ジャグラー、リノ)
    バジリスク絆は面白いけど、バジのアニメを見る気には何故かならないなー。
    要はゲーム性が面白いかどうかで、どっちでもいいんだけどね。



あなたの情報: