本気で頑張った事ありますか?

  • 2017年1月29日 (日)00:53
    #1  ID: 903500  peluve824 [通報] 返信

    私は余り頭が良くなかったのですが、大学に行きたくて半年ほど朝から晩まで勉強しました、勿論勉強何てした事は無かったのですが、やって見ました、この時の自信は今でも宝です。本気でやれば何とかなるかも、これ以上出来ないところまで追い込んでみては、将来の自信になると思います。

  • 2017年2月2日 (木)22:56
    #2  ID: 39cb7b  イヌ子 [通報] 返信

    今まで、本気で頑張った経験はありますが、それが何についてだったのかを思い出せません。
    肝心なところが思い出せず、すみません。
    そういえばこの頃は、本気で頑張った事が少ないように思います。
    たまには本気の本気を出して物事に取り組まなければいけないですね。頑張ります。



あなたの情報: