満員電車で動けないのに睨まれる不幸

  • 2016年12月22日 (木)23:49
    #1  ID: 7c248a  peluve824 [通報] 返信

    駅に着く度にドアから出て降りる人を優先にしていたのですが、満員で身動きが出来ず、目の前の人が降りようとしている時に身動きが出来ず、その人から睨まれてしまいました、自分は、降ろしてあげたいのですが、廻りの人が全然動こうとせず、まるで自分が動かないから邪魔しているようで、睨まれてしまいました。これってショックですよ。こうして誤解を生み喧嘩になったりしているのでしょうか。

  • 2017年1月5日 (木)19:02
    #2  ID: 10de02  MASH [通報] 返信

    睨ませておけばいいと思いますよ!

  • 2017年1月5日 (木)19:07
    #3  ID: 8f4d98   [通報] 返信

    ショックですね

  • 2017年1月5日 (木)20:57
    #4  ID: fb19db  spread1010 [通報] 返信

    どんまいです。仕方がないです。
    そんな日もあります。
    もし睨まれるのが嫌だったら、「降りる方がいます」と声を出せばいいのです。

  • 2017年1月6日 (金)04:15
    #5  ID: 6259cb  イヌ子 [通報] 返信

    私も同じ経験が何度かあります。睨まれている時の心境は何とも言えないものがあります。
    満員電車ではありがちな事なので、仕方ないですよね。

  • 2017年1月6日 (金)09:48
    #6  ID: cd913f  とっつぁん [通報] 返信

    電車はよく痴漢とか冤罪騒ぎになることもあるのでどうしようもないときありますよね・・・

  • 2017年1月6日 (金)22:09
    #7  ID: b34bd6  水族館イルカ [通報] 返信

    動けないのは分かっているはずなので、睨んだのは八つ当たりなような気がします。
    そんな時は気づかないふりも大切だと思います。

  • 2017年1月12日 (木)10:46
    #8  ID: 16bd78  あい [通報] 返信

    なんだか無性に謝りたくなりますよね

  • 2017年1月12日 (木)10:55
    #9  ID: 10de02  MASH [通報] 返信

    よくある光景ですよね!
    相手はこちらの状況を分かっていないのですよ!

  • 2017年1月12日 (木)21:47
    #10  ID: 95154a  ぶんぶんまる [通報] 返信

    よくありますよね。思うんですが、どうして電車やバスでは、満員に客を詰め込むことが許されているのですかね。どう考えても危険です。



あなたの情報: