自分の都合に合わせないで!!

  • 2016年9月18日 (日)15:29
    #1  ID: 8257e7  ハヌル [通報] 返信

    鬱陶しくなった髪をカットに行きました。
    いつも行ってるサロンがお休みだったので完全予約制のお店を見つけて家からもそんなに遠くないから行ってきました、ヘアカタログ持ってルンルンで。
    そして悲劇の幕開けです。
    完全予約せいのはずなのに中年女性がいて美容師と話してる。
    私をジロジロ見ていて気持ちがすごく悪い、感じも悪い。
    早く帰ればいいのに
    私の髪をカットしながらも話込んでいて一向に帰る気配がない。
    美容師も私の顔色を伺いながら話もしてて集中力が何処へやらって感じで。
    どんどん短くなっていく私の髪。
    もうやめて~!と言いたかったけど小心者で言えなかった。
    出来上がって鏡を見せてくれたけど注文したヘアスタイルと全然違うし。
    実際すごく落ちこんで言葉が出なくて、早く店を出たかった。
    ショックな顔つきは通じたようで値段だけ言って謝罪の言葉も言ってくれなかった。
    絶対にクレーム入れよう、口コミいれてやる!と心に決めて店を出ました。
    どうやら店にいた人と約束があって時間が間に合わなかったみたいでした。
    だからって、お金をとって商売しているのならしっかりやって欲しいですよね。
    あの店は最悪。って言いふらしてやる。

  • 2016年9月18日 (日)15:32
    #2  ID: 27bb37  餅巾着 [通報] 返信

    そんなお店があるのですね…。
    損得勘定で(この場合お店はおばさんのことを優先させたかったのかな?)現状のお客を蔑ろにするのは許せませんね。
    その態度だけでなく、思い通りの髪型と違うだけでもクレームものなのに…。

  • 2016年9月18日 (日)15:44
    #3  ID: 8257e7  ハヌル [通報] 返信

    >巾着餅さん
    もう最悪ですよ。
    段を入れられてしまいまとまらないんです。
    今必死で伸ばしています。

  • 2016年9月19日 (月)20:51
    #4  ID: f8267b  きゃらめる [通報] 返信

    お客さんの髪の毛を切っているのに、話を中断もできないなんて失礼すぎますね。
    お金を返してほしいですね!

  • 2016年9月22日 (木)00:32
    #5  ID: d2be18  45 [通報] 返信

    その美容院はプロでないです!!

    髪は伸びるから元気だしてください!
    よい美容院にであえますように!

  • 2016年10月7日 (金)11:45
    #6  ID: 610bde  匿名 [通報] 返信

    あ~私も小心者なので、そういうの言えずに同じ感じになりそうです。
    そして口コミやクレームも小心者なので言えません笑
    周りの知り合いや友人には愚痴るかもしれませんが・・・
    いい美容院が見つかるといいですね。

  • 2016年10月17日 (月)18:16
    #7  ID: a25202  spread1010 [通報] 返信

    なんとひどい美容院!
    他の人とおしゃべりしながら切るなんてありえない!!
    でも私も腹立ちながらも何も言えずに切られそう…。
    早く髪が伸びますように!!

  • 2016年10月20日 (木)11:27
    #8  ID: ea90e5  匿名 [通報] 返信

    初めての美容院に行って、そんな対応されたら嫌ですよね。
    私は行きつけの美容院はつくらずに、気分によって変える方なので、嫌な思いをよくしてきました。
    短く切られすぎた時は本当に嫌です。でも、言えないまま帰ります。
    早く髪がのびて、好きな髪型にリセットできると良いですね。



あなたの情報: