良く並んでいる店って本当に美味しいの

  • 2017年3月4日 (土)00:56
    #1  ID: a03e8f  peluve824 [通報] 返信

    何度か並んでいるお店に行ったことが在るのですがいずれも私の口に合いませんでした、本当に皆さん美味しくてならんでいるのですか。疑問です。

  • 2017年3月6日 (月)16:48
    #2  ID: 14931b  ちゃりん [通報] 返信

    並んでいるからっておいしいとは限りませんね。本当に口に合わないなんてことはよくあります。

  • 2017年3月7日 (火)15:01
    #3  ID: 38afc7  みゅみゅみゅ [通報] 返信

    我が家の近くにもよく列ができているラーメン屋があります。
    味は美味しいと思いますが、でも「並んでまでして食べたいか?」というと確かに疑問ですね。
    ライブの物販みたいに「その日しか営業しない」なら並ぶ価値もあると思いますが……

  • 2017年3月11日 (土)19:10
    #4  ID: 992041  イヌ子 [通報] 返信

    そのお店の味を美味しいと思っている人が行列に並んでいるのだと思います。
    なので、行列ができているイコール必ずしも美味しいお店とは断言できません。
    人の好みはそれぞれなので、全員が美味しいと思うはずが無いからです。
    長蛇の列ができていても、自分がそのお店の味を美味しいと感じるかどうかは分からないですね。



あなたの情報: