貧乏人を救ってください

タグ: 

  • 2016年9月21日 (水)11:30
    #1  ID: a51888  匿名 [通報] 返信

    株価の上昇や地価の高騰は貧乏人にはなんの恩恵もありません。金持ちがますます金持ちになるばかりです。金持ちが勝手なのことをしてしわ寄せが貧乏人にきます。貧乏人を救う方法はないのでしょうか。

  • 2016年9月21日 (水)12:12
    #2  ID: b7132e  まる助 [通報] 返信

    株式投資は数万円からの小額でも出来ます。例えば任天堂の株は100株で2百数十万するけどミニ株とかプチ株というものを利用すれば買えます。投資で儲けましょ。

  • 2016年9月21日 (水)12:14
    #3  ID: 4c9aa9  ぽんこつ [通報] 返信

    貧乏人でも勉強することや努力することの権利は皆平等!今から貧乏人を救うための権力を持つ為に勉強して貧乏人を救ってください。

  • 2016年9月21日 (水)12:43
    #4  ID: fe6ef4  匿名 [通報] 返信

    貧乏人が勉強しても努力しても周りにいる層が違うから
    上には這い上がれないよ

  • 2016年9月21日 (水)15:21
    #5  ID: e5100c  匿名 [通報] 返信

    釣りしましょう

  • 2016年9月26日 (月)16:20
    #6  ID: e4bcb2  貧乏神 [通報] 返信

    自分の代では難しいかなと思うから、
    子供にはいい大学いい仕事についてほしいな。
    どうしても貧困は世代で連鎖していくよね。

  • 2016年9月27日 (火)02:40
    #7  ID: e3f4b5  匿名 [通報] 返信

    統計的には大学行った方が生涯年収があがるらしいですが、あくまで統計で個別の個人については何も言ってない。
    個人の特性をかんがえて職業訓練校などもかんがえるといいと思う。

  • 2016年9月27日 (火)13:18
    #8  ID: 25c048  レボリューション [通報] 返信

    貧乏人にしか解らない楽しみがある。

  • 2016年10月7日 (金)14:05
    #9  ID: 3ea1f0  匿名 [通報] 返信

    宝くじを買おうぜ!!

  • 2016年10月11日 (火)20:47
    #10  ID: 2ba102  yuichi225 [通報] 返信

    主となる給与を働いてもらいつつ、毎月その内の一定額を投資に回し、投信又は株を買いましょう。
    あわせて、クラウドソーシング等もして少額をコツコツ稼いでいきましょう。
    そうすれば、少しは貯金もできるのかなと思いますm(__)m

  • 2016年10月11日 (火)21:12
    #11  ID: 82065e  ぶんぶんまる [通報] 返信

    元々、人間も平等には生まれてこない。貧乏なら、独学でもいいから学を付けて、あとは、不平不満ばかり言わずに、金持ちに近づくべしだな。世の中、金持ちいるからね。金持ちにはたくさんの人間が寄りつくから、そこで差をつけるには、何か結果が欲しいよね。私はこれが出来ます!ってやつね。欲しい!欲しい!だけだと人脈作ってもそれ止まりだから。

  • 2016年10月11日 (火)21:22
    #12  ID: 1b7792  匿名 [通報] 返信

    豪華客船に一度乗ってみたいと思っています。
    とりあえず懸賞でこつこつ頑張ります。
    家に、もらってきた猫がいるのですが、猫を見ていると、エンゲル係数が高くても良いかな、という気持ちにもなります。
    でも、猫の遊び場も整えたいし、やはりお金が……

  • 2017年1月20日 (金)19:12
    #13  ID: e22e66  ふく [通報] 返信

    副業をしたらどうでしょう?
    オークションも手軽に始められますよ。



あなたの情報: