CMネタで盛り上がろう~

  • 2016年11月2日 (水)10:40
    #1  ID: fbd196  匿名 [通報] 返信

    好きなCM,嫌いなCMありますよね。思わず手を止めて見入るCM、即、チャンネルを変えるほど見たくないCM。どんどん書いてください!

  • 2016年11月2日 (水)10:53
    #2  ID: f5b902  匿名 [通報] 返信

    auの「太郎ちゃんシリーズ」は、つい見てしまう。でも、携帯会社のCMって、どれも何言ってるのかわからないな。

  • 2016年11月2日 (水)20:43
    #3  ID: aa9021  ちぱ [通報] 返信

    私は、やはりAmazonですね!
    ジーンとしちゃいます
    あのゴールデンレトリバーの
    優しそうな雰囲気にやられてます。

  • 2016年11月3日 (木)12:44
    #4  ID: fbd196  匿名 [通報] 返信

    ニトリのNウォームのCM
    何かにつけ不憫な男性が布団に入ったときだけ幸せそうな顔になるやつです。なんかかわそうになります。

  • 2016年11月3日 (木)22:38
    #5  ID: a031e6  gofish [通報] 返信

    味の素のCook DOの回鍋肉のCMが大好きです。
    朝の連ドラに出ていた杉咲花の台詞がいつも印象的です。
    [肉だけを食べる人がいたらそれは素人です]とか
    招待した友人が、家族の食欲に驚いている時に[無くなっちゃうよ!]とか
    完全に山口智充を食っています。

    回鍋肉が食べたくなるCMです。

  • 2016年11月4日 (金)01:23
    #6  ID: 84f4ce  イヌ子 [通報] 返信

    ポッキーのCMが大好きです。
    このカッコイイCMが流れると、どんなことをしていても作業を止めて、見とれて必ず見入ってしまいますね。
    私の家族もそうです。
    そして、見るたびに「ポッキー食べたいっ」と思います。

  • 2016年11月6日 (日)08:33
    #7  ID: 0bd784  spread1010 [通報] 返信

    私もamazonのCMはジンときますね~。
    あとは、ソフトバンクの白戸家シリーズはついつい見てしまいますね。

  • 2016年11月6日 (日)20:32
    #8  ID: 511655  匿名 [通報] 返信

    西田敏行さんの65歳以上の肺炎予防のcmなんですが、cmに出てくるコタツでくつろいでいる優しそうなおじさんの「そのうちにね」って言った直後に一瞬凄く険しい顔になるのが凄く気になる。
    ついつい見いってしまう。

  • 2016年11月8日 (火)10:12
    #9  ID: f5b902  匿名 [通報] 返信

    私もauの太郎ちゃんシリーズ好きです。
    ソフトバンクも。

  • 2016年11月8日 (火)10:14
    #10  ID: fbd196  匿名 [通報] 返信

    UQモバイルのCMってどうなの?なんかセンスが…

  • 2016年11月8日 (火)10:35
    #11  ID: 4fd9c7  TV [通報] 返信

    ライザップのCMが嫌いです。
    冒頭からの破裂音が下品すぎる。

  • 2016年11月10日 (木)11:19
    #12  ID: bc3759  匿名 [通報] 返信

    dmmのcmいいですね

  • 2016年11月13日 (日)12:32
    #13  ID: e7bfb6  鉄さん [通報] 返信

    ぐっさんの不動産会社のやつ。東急リバブルでしたっけ? ぐっさんパパの披露する雑学に『知ってる、知ってる』とか『へぇ~』とかなってます。

    嫌いなCMは、昔のやつですが黄桜酒造のCM。カッパの出てくるやつですね。
    お酒を飲んだメスのカッパがスリムになっていく……みたいなやつでしたが、あれが流れると火がついたように泣き出して、親が慌ててチャンネル変えたそうですw 泣き叫んだ記憶はないけど、嫌いだったのは覚えてる。

  • 2016年11月13日 (日)14:22
    #14  ID: 34c0a9  はとこ [通報] 返信

    からだすこやかちゃーーー

    だぶるーー!

    これ好き♪子供と一緒にさけんじゃう

  • 2016年11月13日 (日)14:30
    #15  ID: 6a753f  水族館イルカ [通報] 返信

    シーブリーズのCMが好きです。
    動画でドラマもほとんどみました。
    影響を受けて、シーブリーズ、買いました。

  • 2016年11月13日 (日)20:11
    #16  ID: 3a90e8  ぱんだ [通報] 返信

    東急リバブル 私も好きです。
    お兄ちゃんが少し大きくなってたり、妹が出てきたり・・・我が家では、お母さんがきっと東急リバブルの社員に違いないと予想してます。

  • 2016年11月14日 (月)14:58
    #17  ID: a8df58  ひめあみ52 [通報] 返信

    むか~~~しの東京電力のCMが好きだった。電柱が歌ってるヤツ?

    私もライザップのCMは嘘くさくていや。

  • 2016年11月22日 (火)15:50
    #18  ID: 67cf93  枝豆 [通報] 返信

    今のお気に入りはモンストと幽遊白書がコラボしたやつです!
    幽遊白書のアニメ好きだったので、TVから「微笑みの爆弾」が聞こえる!と驚いて振り返ったら椿鬼奴が謳っていたとは・・・。戸愚呂兄・又吉バージョンはリアルタイムでまだ見れてないので楽しみですw

  • 2016年11月23日 (水)23:57
    #19  ID: ef1d8e  もち [通報] 返信

    以前やっていたレッドブルのCMが苦手でした。
    ドラキュラが歯医者で歯を削られるのですが、「チュイーン」っていう音が死ぬほど苦手なので……



あなたの情報: