UFOは未来から来たタイムマシーンだ

  • 2017年1月13日 (金)23:44
    #1  ID: dddf5b  peluve824 [通報] 返信

    UFO、あれはタイムマシーンでしょ、勿論地上に降りては駄目で、万が一地上の石ころを一つでも動かせば未来が変わってしまうのです。よって空から見るだけなのでしょう。これでUFOの問題は納得がいきます。

  • 2017年1月20日 (金)16:48
    #2  ID: a43c87   [通報] 返信

    そうですね

  • 2017年1月20日 (金)19:17
    #3  ID: 897b72  MASH [通報] 返信

    UFOは果たして存在するのでしょうかね!

  • 2017年1月20日 (金)20:37
    #4  ID: dddf5b  peluve824 [通報] 返信

    UFOは絶対いると思います、タイムトラベラーが出来ると言う事は時空を超える訳で何光年離れていても一瞬で行き来が出来るはずです。自分が生きている間に是非遭遇したニュースを聞きたいものです。

  • 2017年1月23日 (月)09:21
    #5  ID: 535aef  roko [通報] 返信

    自分もUFOいると思います。

  • 2017年1月23日 (月)11:14
    #6  ID: f7e657  未来志向 [通報] 返信

    信じられる方が正直羨ましい。
    タイムマシンがあるなら、歴史なんて存在しませんよ!

  • 2017年1月25日 (水)19:23
    #7  ID: dddf5b  peluve824 [通報] 返信

    いやいやタイムマシーンは在ります、現代の中で同じ時代が数多く存在していて、歴史もそれぞれで、違う次元では本能寺の変などは無いかも知れません。分かり易く言うと、あの時あの子と結婚して居たら今は又違った人生があったはず、勿論子供も違っていたはず、その人が生活している次元で歴史があるのだと思います。上手く伝えられませんが、本みたいに何ページもの次元が在るのでは無いでしょうか。

  • 2017年3月4日 (土)01:05
    #8  ID: 04eb68  peluve824 [通報] 返信

    地球と同じような惑星が見つかりました。とても興味があります、あと何年ぐらいしたら地球外生物が発見されるのかとても楽しみです。



あなたの情報: