6月13日放送 あなたのことはそれほど9話 はるさんの小悪魔さに振り回されちゃう!


波瑠さん(美都)の何とも言えないあの小悪魔な役柄。

そしてしょこたんさんの歪んだ感情。

関係が一つ一つどろどろに入り交じるこのドラマは何ともハラハラな展開がたくさんでとても面白いです。

そして東出昌大(亮太)さんの役柄もとてもミステリアスで全く何を考えて行動しているのかも分からないという性格が毎回の話でとても楽しみです。

妻を愛しすぎてたまらないだから歪んだ感情の形の愛に毎回息をのみます。そして毎回登場する亮太の一言が何気にとても名言です。

私自身がハマってしまったこのドラマは色んな面からの感情や行動が見れてとても勉強になるし、何より様々な人間関係があるのでとても見どころ満載なドラマだと思います。

最終回がとても楽しみです!

コメント コメントを追加

  1. チョコマカロン より:

    波瑠さん(美都)の自分勝手な言動に回りが振り回されているので、見ていて不倫されている奥さんの立場として考えてしまうので辛いです。
    波瑠さん(美都)の職場の上司の方の、他の人に目が行くのは人間だからと言っていましたが、それを認めてしまうと不倫OKの世の中になってします!!!
    妊娠していなくて良かったけれど、妊娠することで余計な波乱を招かなくてほんと良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です