6月18日 世界の果てまでイッテQ!!世界の果てまでいったっきり みやぞん

投稿日:

日本テレビの高視聴率番組「世界の果てまでイッテQ」でお笑い芸人のみやぞんが「世界の果てまでいったっきり」という目標を達成するまで日本に帰国できないという企画で槍投げに挑戦していた。イッテQでは毎回みやぞんが得意な自作の歌を歌わせるので今回もそれが面白かった。アメリカに行って熊を見たという話も他の出演者がどれくらいの大きさだったのかを聞いたら思いの外小さくて面白かった。あとはみやぞんがブタクサ花粉のアレルギーで鼻水ダラダラだったところは子供ウケが良さそうだなと感じるシーンだった。イッテQは本当に出演者の面白い部分を引き出すのが上手い。みやぞんの場合はみやぞんの素直さを全面に出しているところが面白い。

コメント コメントを追加

  1. いったんまま より:

    ブタクサのくだりは本当に笑いました。
    ちなみに私は成人していますが…笑
    この回は子供から大人まで幅広い層にウケが良さそうでしたね。
    全体のバランスも良いのですが、みやぞんの多才さと、集中力にはいつも驚かされます!
    あれだけの練習で、プロ並みの腕前になってしまうのは才能以外の何物でもないと思いました。
    ボブさんを軽くあしらう感じもたまらなく面白かったです。
    主人と大笑いしながら何度も見ましたし、次の日に職場でも話題にあがりました。
    これからもっとみやぞんをフューチャーしてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です