10月11日 マツコ「ブスにブスと言ってやる時がきましたよ」にネット称賛の声


タレントのマツコ・デラックスが10日、TBS系「マツコの知らない世界SP」の番組内でインスタ映えする画像を撮るために食べ物が粗末にされ ている事実に怒り心頭となった。
スイーツをこよなく愛する男性をゲストに迎え番組は進行したが、最近スイーツバイキングの値段が上がってきているという。
その原因の一つとして「インスタ映え」を重視するあまり食べもしないスイーツを皿に盛りつけ、結局は大量に食べ残してしまうのだそう。 この話を聞いたマツコは「なんでそんなやつらのために・・・」「これはちょっと世間が制裁を加えるべきだと思いますよ、このインスタ映えブームに」 と目に余る酷いマナーが暴走していることに苦言を呈した。そして「ブ スにブスと言ってやる時がきましたよ」「可愛いインスタあげてもお前はブスなんだからな、地に足つけて生きろ!」と強く発言した。
その放送での発言にネットは「流石!私も思ってたからスッキリした」「インスタ映えで食べ物選ぶの心から理解出来ないでいたしスッキリした」などの声が上がって いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です