10月20日 ゴスペラーズ酒井雄二が結婚、その思いをホームページで報告


デビューから23年の男性5人によるアカペラグループ、ゴスペラーズの酒井雄二(45)がホームページ上で結婚の報告をした。

酒井雄二からご報告

ゴスペラーズを応援してくださっている皆様へ
1994年のデビュー以来、音楽の道を邁進してまいりましたが これからもさらに歌い続けてゆく為、人生の伴侶を得る運びとなりました。 私 酒井雄二は、10月17日に入籍致しました事を 皆さまにご報告申し上げます。
私達ゴスペラーズが、 歌とハモりの長い旅を続け、今もなお挑み続けていられるのは ひとえに皆さまから頂いている声援とチャンスのおかげに他なりません。 その感謝を忘れる事なく、この先も歩んで参りますので 変わらぬ応援の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ゴスペラーズ 酒井雄二(原文ママ)
所属事務所によるとお相手は一般の女性で披露宴や新婚旅行の予定は未定としている。ほかの4人のメンバーはすでに結婚しており、最後の独身だった酒井が結婚したことでメンバー全員が妻帯者となった。酒井の公式ツイッターには1,000件を超える結婚を祝福するコメントが寄せられている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です