11月7日 「で、どうなの?」マツコが村上信五(関ジャニ∞)にこじるりとの熱愛を尋問


6日放送「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系、毎週月曜夜23時59分〜)の番組冒頭でMCの二人(関ジャニ∞・村上信五、マツコ・デラックス)が並んで出てくる場面で、マツコ・デラックス(45)が今話題のアレを持って登場した。村上信五(35)は先月27日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)にタレントの小島瑠璃子(23)との”お泊り”の記事が写真付きで掲載されている。

週刊誌に撮られた村上を再現

「村上、週刊誌に撮られた問題」として広島カープのバッグと英字新聞を持って登場したマツコに観覧の参加者は大盛り上がり。それに対して村上は「ゆっくりしゃべるから」と客席に落ち着くように両手を開いてジェスチャーで訴えた。しかしマツコは「これ(バッグ、新聞)を仕込むのに前説を30分もやってもらった」とオープニングのために時間をかけて下準備をしたことをアピールしてさらに観客を笑わせた。
いよいよ尋問が始まり、まず「村上は、なぜ英字新聞を持っていたのか?」の疑問に切り込んだ。それについては「今年の27時間テレビでやらしていただいた(共演した)ビートたけし(76)さんからこういう勉強方法もあるよ、と教えてくださったから」との答えに観客は「エー?」と怪しんでいる様子。マツコが「で、どうなの?」といきなり単刀直入に本題を突きつけると村上は「質問雑すぎる!」とツッコみつつ「結論で言うと、お付き合いはしてま・・・せん!」と言い切った。「隣にも座ってくれへんかった」と付け加えると「童貞かお前は、情けない!」と村上を非難した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です